08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのパン作り♪

2011年12月28日
feelhoney.jpg


職場の方から頂いたフィールハニー

説明:アルゼンチン産クローバーを含む蜂蜜を80%含有した贅沢なはちみつゼリー。
焼成しても残るつぶつぶ食感や、まろやかな甘さがパンやお菓子を一層おいしく引き立てます。


それを使って山食焼きました

寒~~い我が家の台所。ベンチタイムに触った生地の冷たい事!
心配になりましたが、2次発酵はコタツの温度をあげて長めに、その中でしました(笑)
feelhoney2.jpg

釜伸び知らずですが(笑) ふんわりシナモンとハチミツの甘~い香り。
焼き立て食べたかったけど、朝に炭水化物摂ったから明日ね~
フィールハニーが見えてる  切った姿はまた明日。



午前中は目がホラーなことになってます。。。
痒さで跳び起きるくらい。描写は控えておきますがw

これは偶然同じ日に結膜炎と診断受けた職場の子も言ってたので
特有の症状らしいけど・・・・怖い 病院も正月休み突入。

今朝来たJA(農協)さんもつい先日、いつも見てるブロガーさんも今結膜炎になってて
なぜ?流行ってるの・・・?

昼過ぎにようやく起きたうずらとまったり。また寝とる!
今夜ジム行けるのかな~ 年内ラスト2回!
パン作り

