09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

クッキーたち(本日2度目更新)

2012年01月04日
cookies_20120104155149.jpg


ご依頼のクッキー。
普通のクッキーでいいと聞いたけど、それじゃつまらないからアイシングしてみた
ベースのクッキーはバター少なめのカリッとしたクッキー。


ワンピの水玉(初の試み)は上手く出来たけど、傘は少し時間たってから水玉にしようと
思ったので失敗。

また許可を得てから詳細と全てのクッキー載せます


uzura_20120104085943.jpg


小さい頃のうずらの写真みつけた
下のは甥っ子がまだこんな小さくポチャポチャな頃で
自分も母に頭を撫でて貰い 幸せそうなうずらが愛おしい・・・

happiness.jpg
君が幸せだと私も幸せ。
オーダースイーツ

