07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アイシングクッキー

2012年01月06日
cookie_cute.jpg

先日のクッキー
きのこは完全に傘の大きいしめじだこりゃ。しめじ大好き!
このあいだまで作ってたからか、木がクリスマスツリーになってしまってる…

cookie_sweets.jpg

スイーツ型
こないだ富澤商店で見たアラザンの輝きがすごかった!
やっぱアラザンにも違いがあるんだ・・・次あれ買う。


cookie_fashion.jpg

右端の型は一体どうしてアイシングしたらいいのか。
でもこのお嬢様的なシルエットからして傘は雨傘じゃなくフリフリな日傘だったんじゃ・・・
ドレスの水玉がお気に入りです


0104c_c_20120104174114.jpg

キュートな雑貨屋さんスイマーで働く子から(職場の子経由で)頼まれました。
これらのデータを彼女のお勤め先の支店のHPやらで使うそうです。私も見たーい。

↑の型を受け取り、使用後は良ければどうぞと貰っちゃった
クッキーカッターはすごい数持ってます。

今日は脱毛サロンの日でした
目に見えてピカピカに磨かれていくのはやっぱり嬉しい。
オーダースイーツ

