09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ムースとふりだしに戻る。

2012年01月08日
whitechocomoose.jpg


ホワイトチョコとフランボワーズジュレのムースケーキ。

これも残りスポンジと残り卵白で作られた冷凍庫整理ケーキです。
でもまだあるスポンジと卵白…


roll_case.jpg

カットしてこのロールケーキケースに入れてたら庫内のスペースもとらない

このケースは友達がもう使ってないからってくれたもの。
いつもありがとう

0107.jpg

ちょうど親戚が来たので残ってた2切れ持って帰ってもらいました。(チョコ乗せ前)
私も食べたかったので奥に写ってる切れ端食べちゃった(笑)


結膜炎が再発しました
昨日出掛け先で突然左目が真っ赤になって、今朝起きたら両目ともすごい事に。
周囲のカサカサ含めほぼ治りかけていて、ちゃんとコンタクト短時間+メガネと併用して
生活してたのに。

また白眼がゼリー状。ふりだしに戻った感じです・・・
今週末は楽しみにしていた事があるのに、そのために甘いものも控えようと思ってたのに
最悪です なんとしても治さなきゃ
製菓

