05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

パーツ

2012年01月11日
parts.jpg
今週は3台ケーキを注文頂いているので
手帳に日々やることを記入して、パーツや中にサンドするムースを冷凍したり
計画的に製作しています ジムに行かなければ余裕なんだけど…(笑)


これは同じく複数台注文頂いていたクリスマス前にもしていたこと。
手帳は去年の暮れからキルティング素材のマイメロでお気に入り


目は病院をかえたらすごくよく検査してくれて、目薬も少しキツくしてくれて
異常な病気ではなく「ただ結膜炎に2度なった」という不運なものでした。
この薬なら週末には治ってそう 気にかけて下さったみなんさんありがとうございます。
オーダースイーツ

