09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンちゃんを祝うケーキ

2012年01月13日
ash.jpg


ミニチュアダックス(レッド)のアッシュ君の10歳をお祝いするケーキを
作らせてもらいました


といってもダイエット中のアッシュ君なのでこれは撮影用。
なので食べるのはパパさんらしい

ワンちゃんの体に合わせて小さめに、でも食材は気にせず人間用です。
クッキーは撮影前に乗せてもらう事にしました。


ash10.jpg


今回はスポンジではなく、どっしりキャラメルのバターケーキ(ハート型)に
チョコホイップと苺をサンドして、トップはバタークリームです。

パパさん甘党らしいので大丈夫 私も大丈夫だけど!(笑)

写真撮ってから「10歳」の数字を忘れている事に気づき、足しました。
バターケーキをキャラメル味にしたのは、これから作るケーキに必要だったから・・・
それも無事できあがる事を祈って

Happy Birthday ash!
オーダースイーツ

