05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ダッフィーと薔薇のケーキ

2012年01月13日
friendship.jpg


無事できた、いとこからのオーダーケーキ

リクエストはダッフィー、お花いっぱい。

このダッフィーの為にバターケーキはキャラメル味にしたのです。
この時と一緒→
練乳入りのホイップに2段とも苺

duffy.jpg


プレートは2種類。なので今回も乗せずにお渡し。


今日はちょっと注意力散漫で、1段目の苺をサンドした後、生クリームに砂糖を
入れ忘れてることに気づきました。無糖ホイップ・・・

気づいて良かった
さすがにこのミスには喝を入れ、それからは集中しました。

Yちゃんご注文ありがとう


来週は1台、男の子のケーキの注文頂いています。
あとは珍しくタルトやバレンタイン。バレンタインオーダー募集中(笑)
オーダースイーツ

