05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

そういえば・・・

2012年01月18日
ion.jpg


11日から、イオンのHP(スイマーのショップ)に作らせてもらったクッキーが
載っています。
すぐ他の新商品に切りかわると思ってたけど、今日見たらまだ掲載されていました
嬉しいもんですね


asadrink.jpg


今日の朝ご飯。
コナミの美味しい青汁。(サイズが小さくなってギュッと濃縮)
ジンジャー&オニオンスープ。


オニオンスープは実家が淡路島の職場の子にお正月帰省の際、買ってきてもらった
青汁はしばらく美容の為に毎日飲みます
ブログ

