09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

抹茶☆彡

2012年01月23日
maccha.jpg


色々あって おうち用に12cmの抹茶ホワイトチョコムース作りました

大量に冷凍庫にあるスポンジのカケラ。
適当にちぎって敷いて、シロップ打って、餡をうっすら乗せてみた


セルクルじゃなくて、底取型使うので(下に引っ張る)どうしても側面が汚れる(笑)
人に作る時はちゃんとムースフィルム使いまっせ!

(あ、男の子のオーダーは1週間勘違いしてました☆)

kikilala_20120123162517.jpg


またスマホネタ 

カバーをやっと買って、夏くらいに買ったキティちゃんのデコシール貼ったら
見事に充電できなくなって(笑) 悔しいからデジカメに貼った。


ケースがないと不安なので大好きなキキララの買いました

サンリオって袋に何かおまけつけてくれるから、今回はネームタグだったので
それをストラップの紐に変えてケースに付けました

ところで男の子がキキで女の子がララ?そんなことも知らんのかい。
製菓

