07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

可愛い2匹のアイシングクッキー

2012年01月24日
v.jpg


先日ぽちっちゃったと記した型、届きました。
ひとつはダックスフント

またまたブラックタン(ボディの色)にアイシング。
本当はロングヘアーの男の子だけど、これじゃぁスムースだね。

明日お裾わけしよっと


uzura_c.jpg


もうひとつは、コッカー・・・と言いたいところだけどバセットハウンドの型。

いつもコッカーぽいな~と思ってたので、長い尻尾は切ってコッカーに
もうすぐ母の誕生日なのでメッセージプレートにしてみたよ。


u_v.jpg


届いてびっくりしたのがこの2つの大きさの差!
バセットが大きかった(笑) 私の手のひらサイズ!どんなだ。

うずらの顔ってもっと可愛いから(笑)色もうまく作れなかったし改良が必要だわ
もちろんV…君もめちゃ可愛いので全然似てない。


アイシングクッキーを初めて食べた人はみんなその美味しさに驚きます。
甘いんだけどね 私はその分ベースのクッキーはバターも砂糖も控えめにします。
製菓

