10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

~mamaのパンさん便~

2012年01月26日
mamanopan.jpg


仲良くさせていただいているパン作りブログ「mamaのぱん」のゆっきーさんから
ホシノで焼いたパン便が届きました~

いつもブログを拝見していたのですが、コメントさせて頂いたことがきっかけで・・・・
なので憧れの方からの憧れのパンです!!

私なんていつもドライイーストなんで、そんなすごいパンを送って頂けると聞いた時は
舞い上がり、ブログでもそのパンを拝見し、でも私宛てとは書いてないから
期待しちゃダメだ・・・と家のチャイムが鳴って箱を見るまで冷静を装ってました(笑)

yukkysan.jpg


ずっしり重い箱の中にはこんなに大量のパンが

写真下手っぴで美味しそうなの伝えきれないと思いますが紹介させてください

y_choco_sesame.jpg


まずは1つはもう私の胃袋の中で消化されたw ゴマパン
全粒粉入りでプチプチ食感が大好きなので幸せでした~温めてバターつけて

クグロフ型のチョコレートフィグケイク
グレープで煮たイチジク入りのバターチョコケーキ


y_bagel.jpg

店で必ず買うレーズンベーグル
クランベリー、自家製オレンジピール、アーモンド、松の実&パンプキンシード入りの
フルーツベーグルなんて具だくさん!

明日の朝クリチ塗って食べるぞー

y_bagel2.jpg

ブルーベリーベーグル
豆乳&黒蜜、きな粉入りであんこも入ったきな粉豆乳ベーグル

きな粉豆乳餡子入り・・・なんて美味しそうなのーー 母は一番にコレ食べてました。私も明日♪


y_fig_pumpkin.jpg

ライ麦とイチジクペーストを練り、刻んだイチジク入りのフィグ&ライ麦パン

蒸したパンプキンとレーズンを練り込んだ全粒粉入りのパンプキンパン

イチジク大好きな母とスライスして頂きました。ライ麦大好き・・・

y_milktea.jpg

天然酵母のミルクティーワッフル
天然酵母のワッフルは初めてなのですごく楽しみです


みんなで大切に味わって頂きます♪
あ、土曜の京都にも持って行こう~


私もまたお礼の焼き菓子便送ります♪
何にしようかメモして考えたり、ワクワクしてます

ゆっきーさん本当にこんな素晴らしいパン便をどうもありがとうございました
私の明日の朝は早いよ・・・ww
ブログ

