10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

苺タルト

2012年01月27日
strawberry_20120127123428.jpg


ひとり占めで苺タルトを食べるのが夢なんですが頼んでもいいですか!?


なんて可愛い注文を女の子から頂いて作ったタルト

パートシュクレにクレームダマンドを詰めて焼き、たっぷりのカスタードに
苺(あまおう)をたくさん乗せました

フォーク型のクッキーにはその子の名前をスタンプ。

s_tart.jpg


冷凍していたミニサイズのパートシュクレで作った分は、母が食べるそうです

7cmでいい感じだから、12cmひとりで食べれるかな~?
あとでメールで尋ねてみよう


先日1日だけ目が真っ赤になったけど、結膜炎ほぼ治ってます。
と思ったら全身に湿疹が・・・・痒すぎるなう

でも朝から美味しいゆっきーさんのパンを食べて幸せ
やっぱりきなこ豆乳餡いりベーグル最高でした!
ベーグルマニアの幼なじみもランチにすると職場に持って行ったようです
オーダースイーツ

