05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

頭文字DのBDケーキ

2012年01月28日
initial_d.jpg


オーダー頂いた"頭文字D"のバースデーケーキ。


オーダー頂いて調べるまで、本屋で見かけた事あるその漫画をずっと
「かしらもじD」だと思ってました。「イニシャルD」なんだゼ~


前に職場の方から、車や飛行機や船などのクッキー型を頂いたので
今回プレートに車型が大活躍しました

initial_d2.jpg


車やバイクなど細かいの描くの、どうやら好きなようでです

ハートのは苺タルトで残った卵白で作ったダクワーズ。(ガナッシュサンド)
ダクワーズ大好きです


cupcake_20120128214808.jpg


今日は母の誕生日で、兄たちもやってくるという事で冷凍スポンジなどでカップケーキも。
また改めてちゃんとしたの作らなきゃ

私は京都にいってきました! ねーむーいー
オーダースイーツ

