03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

アニバーサリーのケーキ

2012年02月04日
8th.jpg


8周年の結婚記念日のケーキです

撮影モードミスって色合い悪いけど、デコってる周りのクリームはピンク色
練乳クリームで、中は苺。

苺が大きくて~ 飾るのはパスしました。


n.jpg


これがご本人から預かったイラスト。すごく絵の上手なご主人(依頼主)さん。
夏仕様なのでウエディングアニバーサリーらしく、お着替えさせました


8th_anni.jpg


ハートを追っかけてるよ
しっかりこれからもそのハートを握りしめていて下さい
Wishing a happy anniversary on today,


昨日は節分でしたね
去年はジムで食べなかったけど、今年は貪欲に絶対食べるって決めていたから
太くておっきいの!黙々と食べました

近所のスーパーで買ったそれは肉厚の椎茸にぶ厚焼き玉子(笑)で
当然キュウリは抜くけど、すごく美味しかった~
たくさんお願い事しました

最近夕食前から夜中の2時までメールのやり取りする日々(笑)
スマホ打ちが面白くて…さすがに結構早打ちできるようになった
あ、3度目の結膜炎診断受けました
オーダースイーツ

