09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

自分チョコがわり☆

2012年02月08日
bracelet.jpg


今日は久しぶりに一人で買い物メインのお出かけ

脱毛サロンの日なんですが。


いってきましたよ~~Valentine会場
平日だからか、試食たくさん

だから自分チョコは満足しちゃっていらなくなった(笑)
そのかわり、(かわり?)期間限定の素敵なお店で可愛いブレスレット買いました
ブルーとイエローの組み合わせが世界一好きです

幼なじみへの誕生日プレゼントもそこでピアス2種類購入。


選べなくてチョコたくさん買ってきました 楽しくて百貨店はしご。
またいい頃合いに載せます
買ったもの

