03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン①

2012年02月13日
vd.jpg


これが先日Valentine会場などで買ってきたチョコたちです。


チョコじゃないのもしれっと混ざってますが、全てバレンタイン用です(笑)

ワンピースのルフィのはぷっちょケース。中にワンピース仕様のぷっちょ入ってます
チョッパーは売り切れでした。あとはトラファルガーローもあったよ。

男の子は幾つになってもワンピースが好き なはず。


某会場では人気文筆家・甲斐みのりさんという方が愛するご当地おやつコーナーが
あって、栃木「和光フーズ」のレモンどらやき買ってみました
あ、これ1つは自分のです。自分チョコじゃないけど買ってたw


v2.jpg

許可を貰って撮りました。
「キャッツストリート」の黒ネコちゃんは絶対買いたかったのです

v0.jpg


選べなくてこれも買いました。
うわ~(゚Д゚) て、私がおもわず言った

v1.jpg

これは女子用ですよね絶対。スイーツチョコ
友チョコです。

プラザでもてんとう虫チョコなど2個買い足しました

百貨店ではブルガリやアルマーニのチョコもあったようですが
そっちには近づいてもない(笑)


brownie.jpg

胡桃入りのブラウニーも作りました。雪化粧(粉糖)前。


0211.jpg


この土日、2日とも2階建て電車に乗りました 初めて見た!
嬉々と下の階に…。ホームより下なので、このような電車をお見かけの際は
ホームにいるミニスカ女子はお気を付けください
Sweets

