04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ダッフィーとシェリーメイちゃんケーキ

2012年02月18日
d_s.jpg

この時の ケーキを気にいって、友達が頼んでくれた
ダッフィー&シェリーメイちゃん薔薇いっぱいのケーキ


この日記書こうとして気がついたけど、シェリーメイちゃんて
毛の色淡いピンクだったよねーーー

d_s2.jpg


ガーン。ごめんね。。

大きいサイズ。中は苺です 苺いま高いよね。

greenteawhitechoco.jpg


そして両親が兄達の家に行くというのでお持たせに作ったケーキ。
私がこれをどうしても食べさせたかった

今回もこしあんをサンド。
オーダーケーキで切り取っちゃうスポンジで作りました。

作る前に兄から「○○(甥っ子)がドラえもんケーキ楽しみにしてるみたい。」
とメールが来ましたが抹茶のがどうしても作りたかったので、それ以上はキャパオーバーで
無理でした(笑) こないだの見たらしい あまりケーキ食べないし…

次は初節句&お食い初めで主役は姪っ子なので、君のはその先だ!!(笑)
オーダースイーツ

