09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

イチゴちゃんとお疲れちゃん♪

2012年02月22日
shiroan_ichigo.jpg


2日連続いちご大福、今回は白あんで 作りました

友達が以前素敵な和菓子のパックをくれたのでそれに入れて
色々お裾わけすることが出来ました。

ふと見るとまた白あんが買い足されていたので、作って!という事なんでしょう。
いちごの形が妙に細長かったので見た目がちょっと・・・(笑)


昨日は職場の退職した人の送別会でした。
フレンチ 赤ワインが飲めるようになりたいので頼んでみたけど
やっぱりお酒はシュワシュワしてないとダメみたい(笑) アワアワはもっとダメですw


カラオケにも一人の方と
UVERworldいっぱい歌ってきた
和菓子

