10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ロビンマスクのケーキ

2012年03月04日
robin.jpg


職場の子からオーダー頂きました

26歳を迎える、ロビンマスクと真剣に結婚したいと思ってる女子を祝うケーキ。


・・・なみこファイティン(笑) お会いしたことないけどw


普通のデコレーションの予定でしたが、しかも立体で。
ロビンマスクの顔って面長だから、半球体は諦めました

バレンタインの時に依頼主ちゃんがよだれを垂らしていた?
紅茶のムース・オ・ショコラにすることにしました。


robin_mask.jpg


なのでジェノワーズはデコのつもりで焼いたプレーン。本来はショコラ。
胡桃のカラメリゼとガナッシュをサンド。

今回から、職場の子に頼んで買ってきてもらった紅茶フレーバーを足しているので
よりミルクティ感がしっかり出ていると思います。


誕生日は明日だそうですが、おめでとうございます
筋肉フェチの私としては、このロビンマスクの体・・・
彼女はロビンのどこに魅力を感じているのか定かではないですが、私も惚れたww
超人全員に(笑)
オーダースイーツ

