04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

チョコチップケーキ

2012年03月06日
chocochip.jpg


チョコチップがたっぷり入ったバターケーキ焼きました

このミニパウンド型も、いつも物をくれるw友達が使わないからって
くれたものです。私もだけど、彼女もた~くさん焼き型持ってるんですよ~


kiki_lala.jpg

ロビンマスクケーキを頼んでくれた子がキキララグッズくれました

めちゃ可愛い
ジムウエア入れたら汗でぬれちゃうから、旅行とかに衣類入れでこの布バッグ使いたい!
その前に旅行行きたい!5月かな~

可愛いランチクロスもありがとう


少しずつ大阪・神戸は暖かくなってきました。
今日は春服買ってきたのでまた載せます
製菓

