04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

タイムマシンに乗って

2012年03月22日
Tyrannosaurus.jpg


ガオガオ~~
先日タイムマシンに乗ってジェラ紀 白亜紀に行ってきました~


兄からの博物館への突然のお誘い。
ティラノサウルスおっき~ぃ 動くんですよ。


「おーいこっちだぞ~」という割にはレックスが向いたら母の影に隠れる甥っ子(笑)
ポッケには ドラえもん のび太の恐竜 に出てくるピー助のフィギアが入ってた
帰りには大きな首長竜を買って貰ってご満悦・・・


keita.jpg

デニーズランチ

最近記事が少ないのでガハペロ 予約投稿してみました。
週末は東京さ行っでぐる!日帰りでよぉ~

それが終わったら気持ち的にも落ち付くので焼き菓子たくさん焼いてお送りしたいな~
♪おでかけ♪

