05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニーちゃんケーキとNBOXケーキ

2012年03月30日
minnie.jpg


友達からの突然のオーダー
もちのろん引き受けますよ~欲しいウエアがあるから…ボソ。


ミニーちゃんのデコで可愛らしく とご希望。

クリームも青系にしたかったけどやめておきました(笑)
苺のクリームです

喜んで貰えたかな~~あとでメールしよっと

nbox.jpg


職場の子からのオーダー
祝・納車ケーキ

お菓子作りを得意とする子なので緊張

教室で教わった味も確かなミルクティー・ムース・オ・ショコラにしました。
もう何台も作ってるな~


この新しいホンダのNBOX 職場だけでお三方も購入されてます。

ご注文ありがとう
この間の休みに行った東京楽しかったです
夜エッグスンシングスに行く予定が昼間に原宿でクレープ食べたので
甘いものNGになって新宿でマック食べました!テリヤキうまーーー(笑)
オーダースイーツ

