05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クッキー色々

2012年04月08日
strawb.jpg


春ですね
お昼ごはんに、おやつに、苺をよく食べてます

これはクッキー(笑) 途中までトマトにしか見えなくて焦る。


whitechococookie.jpg


巷で人気の←え。 ホワイトチョコサンドクッキー
全粒粉でザクザクでわたしも好きです


i_cookie.jpg


アイスクリーム以外失敗なんですけどね(笑)
くま全然可愛くないし


両親が親戚たちとの1泊旅行から帰ってきたんですが母のお土産はいつもハンパない量。
私のリクエストは「ちくわ!」←

三田牛のコロッケが楽しみです。。。
可愛いちり緬の人形とハンカチと耳かきも・・・・嬉しい(笑)
製菓
«  | HOME | L(*OεV*)E »

