09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

小さい焼き菓子便

2012年04月14日
yakigashibin.jpg


以前た~くさんのパンを頂いたゆっきーさんに(その記事→
ようやく焼き菓子便をお送りすることができました


自分が大好きな人参ケーキ、チョコチップケーキ、チェダーチーズコーンミールマフィン
コーヒーマフィン、ホワイトチョコサンドクッキー、アイシングクッキー

です。用意してた箱が小さくて全部は入れれなかった・・・・
そしてオーブンの寿命が近づいているようで・・・トラブルも・・・


ゆっきーさんが実物より素敵に撮影してくれてブログに載せてくれています。→
さすがは有名ブロガーさん、私のブログの訪問者数がエライことになってました(笑)


o0320024011914084778.png


以前一人でこっそりやっていたピグ。
すっかりご無沙汰でしたが、職場でピグライフが流行っていて、すっかり私も
ハマってしまい部屋の方も再開しました。

やっぱり顔見知りの方と一緒にする方が楽しい~チャットもこの歳でデビュー(笑)


そしてついに犬を購入(笑)膝の上で寝とる~

o0320024011914069082.png


わしゃわしゃ~~してます。
みんなに可愛がってもらって幸せなメルモ。←ワンコの名前。

へへん。楽しいぜ
製菓
« チーズケーキ | HOME |  »

