03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

モンブランタルトと検診。

2012年04月21日
m_b_t.jpg


久しぶりにタルト。
季節外れのモンブランタルト


mbt.jpg


アーモンドプードル入りのサクサクパートシュクレ(タルト生地)


ところで昨日、婦人科検診に行ってきました。

行こう!と決めてから半年延ばし延ばしにしてやっと
やはり、とても大事なことなので・・・・


超音波検診などでは健康そのものと言っていただき一安心。
あとは細胞診や血液、その他の結果待ちです。

摂取した細胞を100%チェックする病院は日本でまだ1/4だそうです。
値は張りますがお勧めしたいクリニックでした。

職場の方も今度ここに行くらしいのでお伝えしなきゃ~~


真崎医院 レディースクリニック
とにかく助手の女医さんや受付のスタッフが優しい。優しすぎる!笑


心電図の脈拍数だけで運動してるって判ったようです。
先生も現役時代運動されてたそうですが

「50は切った事ない。おみそれしました・・・」と言われた ゲヘ。

一般の人で60~100が正常値。
トップアスリートになると40切る人もいるようです

私は47。
1分間に47回鼓動打ってるってことですね。
心臓だけでみたら、長生きタイプだそうです(笑)


次はワクチンブスッとうって貰お
製菓
« また③ | HOME | 野菜ピザ »

