07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

京都水族館

2012年04月28日
kyoto_shark.jpg


先月オープンしたばかりの京都水族館へ行ってきました。

GWだし激混みかな~と思ったけどそうでもなかったです


kyoto_blue.jpg


水族館で写真撮るの大好き!
だって大好きなブルーの世界だから・・・


kyoto_kurage.jpg


イルカショーは立ち見だったので次の時間まで待って、
30分前から座って待って無事に見る事ができました


kyoto_dolphin.jpg


海遊館ほど広くないですがちょうどいい
私的に京都水族館の方が好き!

そしてこれ言うの恒例ですが、紫外線たっぷり浴びた~~ ヤバーイ
ちょぴっと続く・・・
♪おでかけ♪

