03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

母の日タルト

2012年05月12日
mothersday.jpg


1日早いけど、母の日タルト

母とスーパー銭湯に行って(なんと4ヵ月ぶり!笑) 買い物していたら
小ぶりでかわいい苺が売っていたので作ることにしました。


冷凍していたタルト生地なので簡単。
アーモンドクリーム流して焼いて、ホイップ入りのカスタードを作っただけです。

一応(!?)用意していたカーネーションのチョコプレートは
偶然立ち寄った冨澤商店で買っていたもの


プレゼントは阪神戦のチケットにしようかとwww
父はおうち観戦派らしいので私が行くことになりますが


苺と一緒におやつ用にアメリカンチェリーも買いました。
おいしい~~~~~
製菓

