04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

携帯画集

2012年05月17日
clover_20120517054357.jpg


周りのみんなでハマっているアメーバピグ
先日までこのクローバーに苦労させられてました(笑)

うずら よつ葉ある?


o0720040511970603409_20120517054355.jpg


先日甥姪たちと子供フェスティバルに行ってきました
移動動物園が来ていて、「おお~~~~リアルピグライフ!!」と
外でもその事が頭から離れないわたし・・・・

あの羊の毛を平気で刈ったり、ニワトリ(横に居た)の卵収穫してるんだな~・・・と

o0320024011977161869_20120517054356.jpg


ピグの部屋で飼ってるワンコが1つ新たに芸を覚えたのですが これがその「ふせ」

あ、足が・・・・・・
可愛すぎるやろ~~~~

o0480057611976933579_20120517054355.jpg


裏手のマンションに住む方が以前もくれたのですがパンの端。

昨夜も門柱に置いてくれてました。
家の前の川の鯉のエサです

あげてるうちに鯉がズンズンやってきてすごいことになります。
これ、軽々しく持ってるようですがめちゃ重い(笑)
ブログ

