04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

色んな検査

2012年05月23日
DSC02186.jpg



先日の金環日食、メガネがなかったので諦めていましたが
親戚が電話をくれて貸してくれたので無事に見る事ができました


最近どーも体調が優れなくて、年末から目のかゆみは続いてるし
鼻も調子悪くなりだしたし(アレルギー検査をしたところ結構あったのでアレルギーかも・・・)
今月入ってから朝は扁桃腺が腫れてるし、口内炎2週間くらいなってるし
パックすると顔に蕁麻疹できるし・・・・

こないだまで普通に使ってたパックでも蕁麻疹がでちゃいます


なんですか?
呪われてるんですか?

でも体は元気なのでジムに行けるのが救い!!!!


画像は先月おこなった、顔の肌細胞の科学検査結果です。

保水力と肌活度は満点貰いました~~~~
しわやニキビの出来にくいお肌だそうです

いつも顔から汗を噴き出してるおかげだと思います(笑)
日中ミスト化粧水をやってるのとバシャバシャ夜化粧水つけてます。
・・・・ただ皮脂が多い

細胞画像の気持ち悪いのでモザイクしてます


今日はこれからホテルでデザートビュッフェです。
久しぶりに会う子となので嬉しいな
体調ぜっ不調なので胃薬と頭痛薬飲みました(笑)
朝から何も口にしてないので、ようやくお腹すいてきた~~~
ブログ

