07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

デザートブッフェ

2012年05月24日
0523m.jpg


昨日のリッツカールトンでのデザートブッフェ

去年からずっと行こうって言ってた子が、今月のテーマが「ストロベリー」とTVで知って
連絡をくれました(笑)
http://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/splendido/dessert/index.html

マカロン~
大好きだけど、1つが限界ですね。他の物も食べなくちゃだからねw

横のジャムやクロテッドクリームはスコーン用。

0523.jpg


第一の皿~(笑)
スパークリングワインつきでした。テーブルにピザも運ばれてきて驚き
ペンネやサンドイッチ、スープもあって甘いだけじゃないから助かる~

0523cake.jpg


ケーキの勉強しなきゃ!と思ってたのにすっかり忘れてました・・・
お腹いっっっぱい食べました

ウィンドウショッピングしたり、かなり久しぶりに(私は)プリクラを~~~
200円でできるって書いてるからコスプレしましたわ爆

Atk3FqtCMAAYPov.jpg

久しぶりに会った後輩ちゃんはすっごく痩せていて、わたしもがんばる~~~って
約束しました 散々食べつくしたあとに。
♪おでかけ♪
« SMILE☆ | HOME | 色んな検査 »

