08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

失敗チェブラーシカ

2012年05月31日
cheburashka.jpg


下手すぎるアイシングクッキーでぷ

退職する女の子に、彼女の好きなチェブラーシカのクッキーを作ってみました。

が、本当は作った当日のお食事会で渡したかったのですぐ触ったため
ヒビが・・・・・


結局その日に渡すのは諦めましたが、上の方は色が滲むし最悪です。
色の滲みはいつも課題で、やっと原因が判りましたが次は上手く作れるかなぁ

でも喜んでもらえましたぁ。
失敗作でごめんちゃい


darkmoca1.jpg


昨日昼間は美活(脱毛などw)して夜は友達とスタバりました

恋バナや美容の話しなど楽しかった~~~
文具も買って2人でテンションあがりました
消せるボールペンすご・・・←今さら?
製菓

