09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

還暦タルト

2012年06月14日
60th.jpg


還暦のお祝いのフルーツタルトです


なので赤いちゃんちゃんこを着たくまさんのクッキー飾ってみました


18㎝で作るつもりがなくて、あるのは15㎝と21㎝・・・・
15cmで作りましたが
基本的なケーキ型はあまりお菓子作りに知識がない時に買ってるものが多いので
やたらでかいのが結構ある・・・・

60th_and.jpg


余ったもので友達にもあるお礼用に作りました。
適当にフルーツ並べたけどごめんね


o0320024012026600439.png


アメーバピグです。
釣りにハマってて、部屋が釣りで貰えるものでいっぱいになってきました(笑)
今回はマリンジェーンブライドクリアして
このボートや後ろのウェディングケーキやアーチやらもらいましたよ・・・・意味判んないよね。

魚釣って2日で17万ポイント獲得しました。


最近なんだか一人で勝手に忙しいって思ってたけど気付いた。
わたし暇だわ。


o0320024012023765574.png


お義姉さんがパジャマ姿で人の部屋のドアの前に突っ立てたので
面白い顔やな~てみつめてましたwww←人のこと言えない。
オーダースイーツ

