04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

贈答用クッキー

2012年06月15日
sweets_box_20120616081620.jpg


スマイルクッキーを見た職場の方が
ご親戚に送られるという焼き菓子をわたしなんぞに頼んで下さいました ひょ~

スマイルクッキーとお聞きしましたが、ご贈答用なら他にも作ろうと思って
別のクッキーも作りました。


合わせて箱やシート乾燥材をcottaさんで注文。
脱酸素剤も買ってたらバターケーキも作れたのにな~
この写真を撮った後、もう少し可愛くシールなど貼りました


paper_.jpg


内容は↑この通りです
頼んで下さった方にも一通り、ご試食を用意しました。

胡桃をたっぷり入れたスノーボールと生姜を利かせたチョコチップジンジャークッキーが
わたしのお気に入りぃ
オーダースイーツ

