05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

整骨院さんのケーキ

2012年06月20日
kafu.jpg


通っている整骨院さんの受付の方からのご注文

大きくて、あとはお任せで、予算も立派でしたので
これ実はめちゃ重くて大きい・・・・高さも箱ギリギリの巨大さ。


ホワイトチョコムースのカエル君なんて、高さが入らないから
1段スポンジくり抜いて埋め込みました(笑)

白衣?を着たクマさんと、あとは梅雨をテーマにしてみました


いつもより1段多く、1段目がメロン、2段目がオレンジムース、3段目がメロン
トップがミックスフルーツです。

今日営業時間後にお客さんも交えて誕生日会をされるそうなので
みなさんに喜んでもらえるといいな~

もちろん私も台所に立って浮腫んだ足などスッキリしてもらってきました~(笑)


okobore.jpg


毎回恒例、両親のおこぼれカップケーキ
ココアのスポンジは冷凍していたもので、
昨日はカエル君で使ったホワイトチョコムースのカップケーキ。
今日はオレンジムースカップケーキです


そんでもって今日は世紀の一戦
ボクシングミニマム級世界王者統一戦
オーダースイーツ

