04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

怒涛のケーキ3連発☆

2012年06月24日
p4.jpg


この週末3つの誕生日ケーキのご注文を頂いてました


まずはこちら。ペルソナ4というゲームのケーキ


イザナギというかっこいい人が細かくて最初見た時はびっくりしましたが(笑)
クマというキャラが可愛いので助かりました

私のお気に入りはイザナギの武器のクッキーですが
おうちで割れていたそうです・・・

きっと私の不注意だわ~~~ すみません。
角度的にイザナギが持ってるように見えるけど違います


大きい7号サイズで中は2種のメロンです


totoro.jpg


お次はトトロのケーキ。
まっくろくろすけはブラックココアのクッキーです

6号サイズで1段目がメロン、2段目が黄桃です

totoro2.jpg


一応 大トトロが「に~」ってしてるんですよ


uver.jpg


そしてラストはUVERworld <ウーバーワールド> のケーキ。

ジムの常連さんの娘さんがファンで、金曜にライブに行ってきたそうです


・・・・わたしも行きたかった
ずっともうウーバしか聴いてないから。
職場の方も2人行ったので今度から誘って貰います

どうやら声かけてくれたそうですが私がお金ないって言ったそうな(笑)

6号サイズの1段目がオレンジムースで2段目がメロンやミックスフルーツ。


以上です
頼んで下さったみなさんありがとうござました

頑張ったご褒美 え? はどうしようかな~て思ってたけど
昨日ジムのウエア買ったとこだった・・・

こないだ久しぶりに8km走りました 
オーダースイーツ

