05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

うにば☆

2012年06月26日
usj26.jpg


ラッキーなことに梅雨の晴れ間に楽しみにしてたユニバ
ほんとツイてる


これはクッキーモンスターキッチンのバーガーのバンズ
真似したい可愛さですよね。

でも食べたのは・・・

usj26a.jpg

パーク外のババガンプシュリンプですけど

2回目に乗ったファンタジーザライドが途中で止まってほんとにほんとにびっくりした
理由は仕方がないことだったけど、何事もなかったかのようにバイバ~イってされて
こっちが聞かないと説明がないってどうなの~

↓彼と・・・・
usj26cookiemonster.jpg

以前ビッグバードの人形貰って浮気しかけたけど、やっぱりクッキーモンスターが
セサミの中では好きだな。クッキーを食べる様が・・・・
入場してすぐ会えて嬉しかった
♪おでかけ♪

