05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

朝フルーツ

2012年07月04日
morningfruit.jpg


昔はあまりフルーツを食べなかったのですが
ケーキを作るようになって、余ったフルーツを食べるうち目覚めた(笑)

今はさくらんぼとパインがお気に入り

DSC02355.jpg

NEWスマホカバー
前のはプラだったので割れちゃって、今回はシリコン。

さずがロフト、すごい品揃え! i phonの・・・・・
でもこのF-03も濃いピンクは初めて見たので即買い。


昨日は劇場版「臨場」観てきました。
泣きすぎて劇場出たときはほぼスッピンに戻ってた(笑)
鑑賞・観戦

