10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

シナモンロールのケーキ☆

2012年07月11日
cinnamonroll.jpg


10歳になった女の子のバースデーケーキ

シナモンロールです

とにかく小学生の女の子は派手でい~っぱい乗ってる方が嬉しいかなぁと
たくさんアイシングクッキー用意しました。

また今回も1つ学んだことが・・・・
流し込むアイシングのゆるさ
どうしても濃いめの色がいつも固めでボコボコになっちゃう。


色滲みはまだ不安だけど(前日作ってから飾るまでしょっちゅうチェックしてますw)
なんとか大丈夫になってきたかな。

ほんと毎回勉強です。
いつも本番で学んですみません・・・・・

icing.jpg


尊敬している方のこの本買った

ケーキは、甘すぎるのが苦手なママの為と
暑いのでさっぱりめにオレンジムースとオレンジゼリーにしました。
オーダースイーツ

