09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2つのケーキ♪

2012年07月15日
rikuya_kun.jpg


土曜日、2台のケーキを作らせてもらいました


1つは高校生の男の子の誕生日ケーキ

オーダーは15㎝でサクランボいっぱい。
部活の卓球のラケットと、飼われているトイプ君のクッキーを乗せました


苺がお好きらしいので、同じベリー系で、1段目がフランボワーズムース。
2段目はパインです
喜んでもらえたかなぁお味はどうだったかなぁ。。

reika_chan.jpg


2つめはファーストバースデーのお祝いケーキ

オーダーは大きくて、似顔絵入り。
写真をお借りしました


同じく1段目がフランボワーズムース、2段目は黄桃。
そっくりに出来たかな!?


記念すべき日のケーキを頼んで下さりありがとうございました
オーダースイーツ

