10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

シャルトリュー

2012年08月02日
h_cookie.jpg


アイシングクッキーのオーダーを頂きました

イタリアから帰国中のお兄さん家族の甥っ子さん達に差し上げるそうです。

2セット分で、頼んでくれたご本人が飼われているダックス君と
イタリアでお兄さんが飼われているシャルトリューて猫ちゃんも作りました。

ロシアンブルーみたいな子で初めて聞いたのでタイトルにしてみたww


h.jpg


骨マークがうまくできた(笑)

ワイヤーカゴを用意したのでそれにラッピングします。
ラッピングは下手だけど・・・また載せます

オーダースイーツ

