09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やさしいヒーロー☆

2012年08月06日
anpanman_20120806002355.jpg


ジム友ちゃんからのオーダー

2歳の男の子へ退院のお祝いのお菓子


「アンパンマン」という事だったので主要キャラと
甥っ子が好きだからその子も好きかな~と思ってダダンダン


女の子キャラならメロンパンナちゃんかドキンちゃんだろ!って
言われそうなところを、私の好きなロールパンナちゃん(笑)


こないだたくさん注文した型と一緒に届いたチーズケーキオイル。
アイシングに混ぜ込んで、今回はチーズケーキ風味にしてみました


あと焼いたマフィン2種類を箱に詰め合わせして
今日ジム友ちゃんに渡します。
(写真撮る暇なかったのですが、前回のは透明のシートで
キャンディ包みにしました
オーダースイーツ

