04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

SNOOPY♫

2012年08月18日
snoopy_20120818112440.jpg


職場の方からの誕生日ケーキのご注文
ご本人の大好きなスヌーピーで、ケーキはティラミス。

ティラミスはゼラチンで固めたムースタイプにしました。

立体小屋にはこのあと芝生のクッキー台を作って乗せました

食べるまで時間があくので、ケーキとクッキーは別々にお渡ししました。
家族みなさんにとても喜んでもらえたようで良かったです 


305047_194458724018304_2139653029_n.jpg


ナガシマ海水ジャンボプールに今年も行ってきました。
くつがえされた天気が味方してくれて楽しめました 超晴れ女ですw

なので焼けました。背中はもっとで、ヒリヒリ痛いです・・・・

偶然写り込んだゴミ箱をのぞいている赤ちゃんがめっちゃラブリ~
オーダースイーツ

