07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

旅行♪

2012年09月17日
先日、南紀白浜に1泊旅行してきました~~
兄とお義姉さんからの誕生日プレゼント


白良浜ではがっつり泳ぎました!まだ泳げたのにはびっくり・・・
また焼けたかも・・・

アワビや海の幸食べて、温泉に入って、アドベンチャーワールドで遊んで
きました。

wakayama1.jpg


アシカにご飯あげた
大きくて、すっごく可愛い顔してる。
イルカショーは感動です。。。。


とれとれ市場で食べたイクラ丼美味しかったな~
職場の方から教わっていた、とれとれ市場専用のプリクラ撮ってきたよ

wakayama.jpg


お土産。自分のは無し!!! (笑)

