04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

バズとブリックベア

2012年09月21日
tomomisan1.jpg


いつもオーダーしてくれる整骨院の受付の方のお知り合いさんから
このサイトを通じてオーダー下さいました。

常にここのメールはチェックしていないので
気付かない事が多々あります。・・・・・というかほぼ気付かない すみません。


絶対条件のご近所さんという事でしたので有難く承りました。
オーダーはバズライトイヤーとブリックベア

お任せでしたのでロッツォと豹柄のブリックベアにしました


tomomisan.jpg


側面にリトルグリーンメンをつけてみた

お礼にと、可愛いタオルハンカチも頂きました
注文してくださりありがとうございました
オーダースイーツ
« 六甲山牧場 | HOME | 旅行♪ »

