09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

うずらの誕生日♡

2012年10月03日
uzura_daisuki_15.jpg


1日はうずらの15回目の誕生日でした


先週中ごろから急に自力で食べる事はおろか水も飲めることが出来なくなった
うずら。母が注射器で水分をあげている状態です。

2年前には目も見えなくなって、吠える対象(気の合わない犬w)もないので
寝言でしか声を聞くことがなかったけど、昨夜から夜鳴きが始まりました。
寂しいと鳴くそうです。日中もたまに・・・
体をさすってあげると鳴きやみます

トイレがしたい時も鳴きます。体重も筋肉が落ちて5kgも痩せちゃった。

今は少しでもうずらの傍にいたい。
母のようにうまく色々できないけど、居てあげたいと言うより、わたしが居たい。
そんな食べる事が出来ないうずらに代わって両親に
急きょありあわせで作ったチョコのカップケーキ

おめでとう  大好きだよ。
うずら

