09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

プリキュアとたまごっち

2012年10月12日
puricua.jpg


スマイルプリキュア

いや~ついに恐れていたオーダーが入りました(笑)
プリキュア・・・・


いつか姪っ子もプリキュア作って~とか言うようになるのかしら。
そん時のプリキュアが少人数でありますように・・・・w


mizuki.jpg


今日はもう1台注文いただいてました
たまごっちです。新しいやつかな??

これで3姉妹全員作らせてもらいました。
嬉しいな~

どっちにも前回同様オレオクリームサンド挟んでます。


1011aa.jpg


フルーツ!

今日は夕べ仕込み忘れたスポンジ2台分焼いて、強行突破で大阪に
服を買いに・・・・ゲットしてすぐ帰ってケーキ仕上げました(笑)
オーダースイーツ

