09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

阪神タイガースのケーキ

2012年10月24日
hanshin.jpg


友達の友達からのオーダー


7歳の女の子と2歳の男の子だけど、お姉ちゃん仕様で、
チョコデコで、あとはお任せ。

一応家族で阪神ファン (←エライ!笑)という情報もらったので


ラッキーちゃんしかないでしょ~
タイガースカラーで買ったばかりのマンゴーピューレ使える~~


てことでこうなりました。
お姉ちゃんがマンゴー好きだと渡した時に聞いて、喜んでもらえて
嬉しかった
オーダースイーツ

