09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

太陽が似合う海の街。

2009年04月12日
0411aaaaa_convert_20090412185520.jpg
0411aaa_convert_20090412185607.jpg
0411b_convert_20090412185540.jpg
可愛い服や雑貨や花を見て。。。。
一目ぼれのボウル2つだけ買いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
unicoで可愛く戸棚にディスプレイされていたので、てっきり
アンティークで高いものと思いきや、1つ420円だったので即決いぇ~い!
それだけで満足あおりんご小さくて、フルーツやシリアル用にします。
暖かくて、素敵な神戸にぴったりの土曜日でした~砂浜
可愛いお客さん赤ちゃん♪も遊びにきてくれたしね。
未分類

