05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

スイーツマラソン☆

2012年12月14日
1209.jpg

先週土曜日スイーツマラソンに出てきました~
https://jtbsports.jp/

給水場が給スイーツ場になっていて、たっくさんのスイーツ食が用意されてますw
給酢ポイントもあって、フルーツ酢も各種取り揃えられていました

もちろん普通の水もあります。


そんなわけだし10㎞だし、とあなどっていたら結構本格的でびっくり・・・
スイーツ女子ばかりかと思いきや、マラソン常連者な男性もたくさん。


そんな方はスイーツに目もくれず走ってましたが、速い速い

制限時間は75分。ばっさり切られます。

名称未設定 1
ホームページからお借りした画像。

無事時間内に完走し、証書と参加賞の堂島スイーツのレモンケーキ
頂きました これがめちゃうま!!!

暫定ですが975人中235位でした。
来年・・・というか次何か出るまでにもっと走る練習しなきゃな~


画像のもひとつは会場の物産店で買った神戸ハンドメイドのとろりんプリン
その日は寒波の日だったので、朝はめちゃ寒でスタート前から
小走りしてました(笑)
運動

