05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

桃尻ケーキ♡

2012年12月23日
hips.jpg


お尻のケーキで! とオーダーをもらった時にイメージした通りの
ケーキができてホッとしています


お尻のムース型なんてないしな~と思い、スポンジで形成するしか
ないな・・・と思ったんですが、ミッキーケーキで作ったチョコムースを
一応凍らせておいたんです


hips3.jpg


それがコチラ。
それを削って削ってお尻の形にして、グラサージュをかえました。
ショーツはシュガーペーストで作ってみたかったけど発注間に合わず。


とても喜んで頂けて、嬉しかったです
見せてもらった断面画像がすごかった~~(笑)
オーダースイーツ

